(No link) オシャレな金髪ボブ 美女

この美女は見た目が金髪ボブでモデルみたいな整った顔立ちをしています
見た目と違ってキスをしだすと、可愛く受け身になっていてギャップ萌えします

アパレル系の販売をしていて、流行に敏感なモード系です

まずはイチャイチャしながら、打ち解ける為に
冷たい飲み物を肌にあてたりしてイタズラしちゃいます(>_<)

服を脱がすと眩しいくらいの白い肌をしていて
形のいいオッパイを責めます

Mな所もあり、お尻を叩いてあげると喜んでいます

クンニはしつこく長めにしていると
最初は反応は薄いですが、徐々に気持ち良くなり脚を開いたりしてます

こんなオヤジに責められて感じてしまうのが複雑な気持ちなんでしょう(^^♪

プライドも高そうなので、小生の汚い棒をどう扱うか見てみます!

責めるは経験が少ないみたいで、教えながらさせてみると

綺麗なお顔で棒を擦ったり、唾をたっぷりたらして咥えたりしながら
小生の顔を見つめてエロくしてくれます(^^♪

美女を思う通りに責めさせるのは最高ですね(^^♪

甘えてゴムを付けさせて、上に乗ってもらい
挿入して貰おうとしましたが
長時間の責めのせいか、なかなか入らず

結局フィニッシュは手伝ってもらい手でしましたm(__)m

時間 1時間24分

Comments are closed.