(No link) オムニバス じゅぽじゅぽフェラ5 10人ノンストップの3時間!

10人ノンストップです!あなたはどの子の口の中でどぴゅどぴゅしますか?w
ちなみに僕は3人目で果てましたw
一生懸命可愛いお口でご奉仕するKちゃんや女性社員の温かい口に欲望を大量発射する大興奮動画を
3時間堪能してくださいませ!フェラまでのストーリーも残してるので背徳感もすごいですよ!
しかも!姿全体映ってるメインカメラ視点
まるで自分がされてるようかのスマホカメラの主観視点!
前作と比べ編集技術もアップしてるので楽しめること間違いなしです
いや!失礼!454545454545抜きまくれること間違いなしです!

シコリティポイント
・フェラに持っていくまでのかけひき
・次から次へと咥えるKちゃん
・自分もされているような感覚の臨場感撮影

注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
本作品は4K動画をフルHDに圧縮しました

本編フル フルHD
収録人数 10人
収録時間 3:21:49
3.76GB

Comments are closed.