TバックギャルKちゃん!パンツにべっちょりスケベなお汁があふれちゃう!

こんにちは。鋭角マシマロです。

少しずつですが暖かい日も増えてきましたね。
ということはパンチラシーズンの到来です!

今回もばっちり撮影してきました。対戦相手はギャルっぽいKちゃん!
ニーハイ履いてちょっと高そうなアウター着ていてなかなか遊んでそうな雰囲気です!
そしてギャルっぽい雰囲気に似つかわしい青のTバック!
ニーハイ征服にTバックの組み合わせがエロすぎですねw
歩くたびに尻肉がぷるんぷるん揺れるし、
Tバックはグイグイ食い込んでいくしもうやりたい放題ですw

その後、階段に座ってスマホいじりだしたので、正面撮影を決行!
食い込みが気になるのか時々股間をいじったりしちゃってますw
それに、若いために代謝が良いからかエッチなお汁があふれてきちゃって
パンツにべっとりスケベシミ作っちゃってますw

「この辺で尻も撮りたいな……」と思っていたら、なんと後ろ向きにしゃがんでくれましたw
これ幸いとお尻ドアップを存分に撮影してますw
ここでも食い込みが気になるのかパチンパチン音立てながら食い込み直したり、
股間いじったりしてましたw

長く生きていると良いこともあるんですねw

エッチなシミがジワジワと広がっていく様子がよく分かる特典になってます!

■収録時間
 10:42
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 12449kbps
■音声
 あり(一部無音)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.