透け透けTバック 丸見え乳首 超絶美女が揃う脱毛サロン

この日もお目当てのものを拝みに来院予約。

このサロンは院長さんの趣味でピンクの網タイツにTバックという制服で統一されているらしく、、、

非常に仲良くできそうです!!

本作で僕の担当をしてくれるのは
滅茶苦茶美人なお姉さん。

テレビのアナウンサー的ルックスでした!

可愛さ満点なのに、
スカートの中を覗くと、、、

あれ、ハミ毛してません?
てか脱毛サロンですよね?

好みの男性は
剛毛よりツルツル派って言ってましたよね?

マン毛濃く生えてるじゃないですか!

お姉さんの毛に夢中になり、
脱毛の事などそっちのけでスカートの下にスマホを突っ込み、

ローアングルで全身撮り!

透けパンツの食い込みだけでなく、
ノーブラでスレンダー体型のため、

乳首まで見えてます!

乳首も意外と大きく、
ギャップが凄い、、、

スタイルの良さと下着の締め付け、
そしてオマ●コに超食い込んだピンクのTバックという、

神秘的な光景が広がっておりました。。。

MP4
再生時間 5分13秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.