ツインテールが可愛く似合うファンシーショップ店員さんの制服の下は黒ストッキング越しのピンク色P

今回のモデルさんは、女の子が大好きなファンシーグッズのお店でお仕事中のところをご協力いただきました。
お店の雰囲気にぴったりの、ツインテールがお似合いの色白でなかなか可愛らしいお顔の方だと思いました。
(カメラ目線も頂いておりますwww)
その制服の下は、冬の季節による黒ストッキング姿にピンク色のPを履いておりました。
途中、品物を並べつつ屈んだ姿勢となったため、Pの股間のクロッチ部分が急接近!となってしまい、とても見どころなカットとなっております。

※観たいであろうシーンを後半に、リピート、スローモーション、お顔をPinPで編集しています。
※4K、mp4、785MB、約3分30秒、音声無し。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.