黒いレースのミニスカワンピを着こなす美人OLさんの、色っぽいパープルカラーのP

今回のモデルさんは、黒のタイトなレース飾りのある
ワンピ姿も素敵なOLさん。
もしかしたら若い主婦さんでしょうか。
お化粧品選びのところをお願いしました。
顔立ちもとてもお綺麗で、色っぽくもあり、
どこか良いところの方なのかな、という様な
特別なオーラを振りまいている様でした。
そして・・・。
そんな黒ワンピのミニスカの中には、女の子の日
のタイミングではありましたが、パープルカラーのP
をストッキング越しに魅せてくださいました。

※観たいであろうシーンを後半に、リピート、スローモーション、お顔をPinPで編集しています。
※4K、mp4、約744MB、約3分8秒、音声無し。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.