メンズエステ施術中にこっそり勃起ちんぽでお尻にタッチして射精

今回は久々にメンズエステに行ってまいりました!

みなさんはどうですか?メンズエステいってますか?

やっぱりメンエスのあのアングラ感、めちゃくちゃドキドキしますよね。HP見ても住所記載がないところから既に怪しい雰囲気がぷんぷんしておりますが、性欲に負けて予約の電話を入れちゃいますよね・・・。

の予約が終わるとすぐにSMS(ショートメッセージ)にて詳細のマンション名と部屋番号が送られてきて、

「え!?こんなの普通の居住用マンションじゃん!こんなところで営業して良いの!?」

とドキドキしてマンションに向かうあの感じ・・・。

部屋番号を入力し、オートロックを解除してもらってからエレベーターに乗りこみ、ついた部屋の前でピンポンを押すと写真通りの20代の綺麗なお姉さんが迎え入れてくれてまたドキドキ。

なんか普通にの家に遊びにきたかのような、なんともエッチな気分にさせてくれますよね。

中に入ると普通の1Kのマンションの一室。

簡単に説明を受け、じゃあ紙パンツに着替える前にシャワー浴びてきてくださいねと言われてシャワーに行き、トイレに行った時に改めて

「いや俺いまマジでこの綺麗な女の人とマンションの一室で二人っきりじゃん。しかもこんなちんぽポ口りしやすい紙パンツ履いて・・・。
え、あったばっかの綺麗な女の人の前でこんな際どい格好しても良いの!?あわよくばちょっとちんぽはみだしちゃってもいいの!?」

と再度ドキドキとムラムラ。

とりあえず紙パンツは履いていくけど、ちょっと勃起したままお姉さんの前に登場しちゃってもいいのかな?

あえてちょっとはみちんさせた状態で部屋に戻っても良いのかな?

と期待に胸を躍らせて

「浴びてきました〜」と平静を装ってお姉さんと二人きりの部屋に戻る・・・。

いやー、マジでメンエス考えた人天才ですよね。

僕はもう抜きアリでも無しでもどっちでも最高に好きですw

むしろない方が好きです。

抜き無しで目の前でずっとギンギンになったちんぽ見せつけて、最後帰り際にシャワー誘導させられた時にあえて部屋の近くでお姉さんの気配を感じながら気づかれるようにめちゃくちゃオナニーw

お姉さんもわかってるだろうけどあえて触れてこないあの絶妙な空気感もすごいセクハラ感があって大好きですw

なんかお尻の綺麗なで
またがってのマッサージの時に僕の足にお姉さんのむちむちお尻が密着してるのが最高に気持ちよかったですw

背中見せてた隙にこっそりちんぽでお尻タッチを試みたのですが、これがむちゃくちゃ興奮しましたw

お姉さんのお尻、まじでむちむちで最高だったのでぜひ確認してみてくださいw

あと、自分でケチャップを作るくらいの料理好きらしくて、すごい家庭的な話も聞けたのが妙に興奮しましたw

45分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.