(No link) jkハメ撮り 純情娘 1-1

純情でちょっとトボけた天然のjkちゃん!これからエッチなことされちゃうというのに、最初からのんびりマイペース!制服のスカートが短すぎて白パンやプリ尻、いやらしい太ももが丸見えです!こんないやらしい現役jkを前にして、我慢できなくなった援校会さんは、ベッドに行く前からフライングゲット!巨チンをしゃぶらせ、そのまま立ちバックで挿入~!その後、ソファーでオッパイをチュパチュパしたりモミモミしたり・・・やっぱりjkのオッパイは張りがあっていいなぁ~なんといっても肌質が違いますよね!とても素直な娘だし、jkならではのリアルな反応をお楽しみ頂けると思います!

本編収録時間:20分
その他:女性の目線モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.