睾丸マッサージ ちんぽが元気になり精液がびゅるびゅる出るようになる精力増強マッサージ モニター体験

精力回復・精力増強の睾丸マッサージ。

受けると勃ちが良くなり、精液量が増え、射精時の快感が増すらしい。

そりゃおちんちんは元気であればあるほどいいので早速モニター体験に行ってきました。

(ただし性感マッサージではないため、射精は厳禁とのこと。)

Xにて詳細を再度確認し、公式LlNEから睾丸マッサージ/精力増強コースを予約。

事前クレジットカード決済にて支払いを済ませていざ来店!

案内されたマンションに到着し、玄関をあけると・・・

めちゃくちゃ美人なセラピストのお出迎え。

正直これだけで精力アップ出来るな、と感じましたw

男性器マッサージはこれが初めてだったので勃起してしまってもいいのかどうか不安でしたが、

血行が良くなって勃起するのはむしろ自然なこと。

生理現象なので気にしないでください、とおっしゃっていただけましたw

お姉さんの目の前での勃起が認められて一安心・・・

まあでも、「絶対に勃起しないでください!」と言われる中でうっかり勃起しちゃう、みたいなのもそれはそれでいいなと思ったり思わなかったり、笑

そして実際の男性器マッサージはというと・・・

こんな感じでめちゃくちゃすごかったのでぜひみてみてくださいw

まじでめちゃくちゃ精力アップしましたし、いつもより金玉も活発に働いてくれて、いろいろすごかったですw

おちんちんへの指圧マッサージ?が特にお気に入りでしたw

あと最後にこぼれてしまった精子が美人お姉さんの手につけられたのもなかなか興奮しましたw

41分24秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.