強引な勧誘で連れてきたダサダサ田舎新入生⇒場違い感でオロオロ⇒優しくして・・・ぎちぎちマンコ

ヤっちぃましたwww
新歓の勧誘で後輩が強引に連れてきた女の子です。

見るからに上京したての、田舎臭さ満載の女の子です。おのぼりさん。
服は恐らく、g.u.で安くすませて、ヘアカットも近所の安い美容室でしょうね。
化粧もほとんど覚えたてぐらいの。
しかも、しゃべると、ナマリが強くて、「えっ?」って聞き返されることしばしば。

都会の華やかさ、イベントサークルの煌びやかさに圧倒されて、次第に口数が少なくなっていく。
俯き加減。
途中で帰ろうにも言い出せない雰囲気。
ウソでトイレに行く回数が増える。

で、席の隅の方でどんよりしているのを、僕が救いました。巣食いました。

顔そのものの造形はなかなか整っています。
ただ、田舎臭いため、エロい女だらけのリア充サークルには不向きかも。

僕が優しく話しかけてあげると、顔がほころんでいました。
もはや、完全に地獄で仏状態。

それを敏感に感じ取った僕は、今夜のターゲットをこの子に決めました。
期待感いっぱいで都会に出てきて、華やかさに打ちのめされて、そこに手を差し伸べた優しい上級生。
しかし、その救いの手こそが、実は魔の手だったというオチ。
うーん、この子が全てを知った時の絶望感を想像すると、ゾクゾクしちゃいますね!!

酒と睡●薬でべろんべろんにさせて、介抱。

恐らく手つかずの女体を食し始めます。

ちっぱいです。
パイパンです。
結構、幼児体型ですね。

まあでも、関係ないです。
むしろ僕は、こんな体型は嫌いじゃないですよ^^

恐らく、こうでもしなければ、大学在学中も、この子ずっと処女でしょう。
それを救ってあげる、僕は大正義。
使命感に燃えます!!

まだ固いオマンコに、グリグリとチンポを詰めていきます。
ぎっちぎちやぞ。
ぎちぎちマンコ。
それでもほんのり濡れているとはいえ、やはり初物のオマンコは固くて気持ちいい。
圧倒的な征服欲!!
何も考えず、当然のように中に出しました!!

都会に咲く大輪も結構ですが、
田舎の畦道に咲く地味な花を。目的もなく摘んでもてあそぶのもいいものですよ。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment