(No link) リカ マシュマロー

リカちゃん、結構、オッパイぷっくらしてますよ。
自分で寄せて、自分でモミモミする分には、問題ありません。
多少、僕の手が当たってしまうのは、アクシデントなので問題ありません。
ちんちんニギらせたらダメですけれど、ディルドなら問題ありません。
オッパイを、ツンツク悪戯したって、問題ありません。

下着だって、水着だって、似たようなものです。
下着っぽい水着、水着っぽい下着、そんなものは判別できません。
だから、水着と言えば、水着なのです。下着っぽくても、水着なのです。
問題ありません。

水着をずりおろして、割れ目スレスレまで見せたって問題ありません。
スカートの中に手を突っ込んで、くちゅくちゅしても、見えていなければ、問題ありません。
中で触っているかいないかは、判別できませんから。
推定無罪です。

くちゅくちゅさせて、リカちゃんが「はぁはぁ…」って喘いでいても、問題ありません。
その様子に興奮して、シコシコしたって問題ありません。

mp4ファイル 16:29

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.