(No link) 触られるとスマホボタン鬼連打 友達と話しながらも触られる地味な真面目ちゃん。

いつも通りに並ぶもなかなかターゲットが見つからず。
混んでいる電車なので、誰かしら居て欲しいところ。

なんて思ってたら、発見!!発見です!!
友達と一緒だけどおかまいなしっ!!

少々強引でしたが何とか向かい合うポジションをキープに成功。
といっても、前からのお触りって難しいんですよねぇ。

睨まれたらどうしよう、友達と一緒に大声だされたらどうしよう?
色々怖いんだけどやっぱり欲には勝てませんでした。(いつもですが)

時折こちらをチラっと睨む。
私の悪のオーラを感じ取っているのだろうか笑

ビビりながらも少しずつアプローチ。
友人と話しているから?かあまり反応はなし。

ゆっくりと触り始めると、突如スマホを鬼連打www
早い早い笑
平然なフリをしていても動揺は隠し切れなかったねwww

少々短かったけど、スピード重視で勢いに任せ生パンお触り成功!!

こちらに牙を向ける様子はない。
ふぅ、真面目ちゃんで助かりました。

正面から顔が見えると
「この子の生パン触ってやったぞ(ニヤニヤ)」
「あーあ、触られちゃってwww(ニヤニヤ)」
って感じですねwww。

とはいえ、やっぱ向き合ってのお触りは怖かったです、はい。
怖いし撮るのも難しい。
もう少しうまく撮りたかった。
やっぱりポジションは後ろが良いですね。

■動画情報
再生時間:4分42秒
種類:mp4
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.