(No link) 118 電車内で痴漢

この日はかなりの遅延で大混雑していたことを覚えています。

そんな時にミニスカちゃんが目に入りましてな。

黒髪のボブヘアで制服ちゃんを卒業して色気づいてきたDちゃんという感じです。

最近はロンスカばかりですので、これがまた目立つのであります(゚∀゚ )

早速、後ろをゲットしたのでありますが、並んでるときから何やら不穏な空気が漂ってました。

乗車時に一気にそのエネルギーが爆発するような感じで女の子はもみくちゃにされながら電車に吸い込まれていきました。

こちらも逃すまいと必死に後ろをゲットしたのであります(笑)

あとはサンプル画像を見ていただければわかるとおり、なんと四方八方から触手が飛び出てきてる瞬間をとらえることに成功しました!

もうさわられまくり!!

これはさすがにQ太郎も家に帰ってから衝撃を受けましたね(^_^;)

少なくとも、乗車中にもう1人くらい他人痴かん師が「あ、これは絶対やってるな」という実感があったんですけどね。

手がお互い当たった感触が何度かありましたので(・∀・)ニヤニヤ

でもまさかの4人とは思いませんでしたな。

以前、制服ちゃんがお友達とS線の中で「朝とかすごくない?もう四方八方…」と言ってましたが、ついにその様子をとらえることができました!!

感涙でございまする(T_T)

動画9分00秒
形式:MP4
※一部、音声やシーンをカットしております

赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.