(No link) まあやちゃん

はい、今回は初登場、まあやちゃん!

撮影募集していますか?

って恐る恐るな感じで問い合わせしてくてくれた子なんですが、いざ会ってみると、めちゃくちゃ楽しい子w

なんというか、大阪のよく喋るキャピキャピJ系みたいな感じw

しかも、色々と話をしていたら、これまたすんごいエロな経歴をお持ちで。。ww

どんなのかな、これから徐々に明らかにしていきますw

そんなまあやちゃん、なんと超に超がつくくらいの、くすぐったがりだとかw

よし!これしかない!、とその場で思いついた撮影が、まあやちゃんに現役の制服を着せて、色々とくすぐることw

これがハマった!

よがるよがる・・w

感じてるのか?くすぐったいのか?はたまは感じてるのか?

その狭間で気持ちの整理ができないまま、身体をくねくね動かしてるまあやちゃん

※本人のご希望により、お顔出しの無しの作品となっておりますのでご了承下さい
※出演者女性の保護の為、顔や音声に処理を行っております。

14分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.