(No link) J系 りいなちゃん レオタード

今回は、スッケスケのレオタードを、着せてしまいましたw

実はりいなちゃん、この撮影の前に着替えている時に

「大変です!これ、めっちゃ透けてます!(笑)」って、わざわざ僕に言いに来てくれましたw

「うん、透けてるねw」って言ったら、「頑張ります(笑)」と一言w

ほんとにね、めちゃんこカワイイんですよ、マジで彼女にしたいくらい、というかお嫁さんにしたいくらいw、キャピキャピしてると言ったらいいんでしょうか、りいなちゃん、そんな感じのクラスでもたぶん男子の人気をかっさらっていたんだろうなぁ、と思うような、そんなキャラクターです

最初は、ふつーの制服着てますが、徐々に脱ぎ始めると、露わな姿に!

※本人のご希望により、お顔出しの無しの作品となっておりますのでご了承下さい
※出演者女性の保護の為、顔や音声に処理を行っております。

14分45秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.