(No link) J系 りいなちゃん

はい、超貴重な18さいです、しかもなりたてw

本当にダイヤの原石をゲットした気持ちですw

そんなりいなちゃんですが、今回は、またまた似合うんだなこれがw、セ〇ラ〇服に、現〇感バツグンのソックスを持ってきてくれましたw

なんと、高〇時代に履いてたソックス、

これ履いて、いつも足汗かいて、また洗って、また汗かいて、という感じで、りいなちゃんの青春時代を一緒に歩んできたんだなと思うと、それだけで、その使用感だけで、ハァハァできそうですw

下着も、オキニの下着らしく、そんな普段着な感じのりいなちゃんが見れる、そんな作品です

※本人のご希望により、お顔出しの無しの作品となっておりますのでご了承下さい
※出演者女性の保護の為、顔や音声に処理を行っております。

17分33秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.