(No link) 475 お店の試着室

垂れ眉な細身のお姉さんがご来店です。
こういう素朴な雰囲気の方、嫌いじゃないですよ~~(^^♪

まずは下カメラから。

スッと伸びた真っすぐな脚は、撫でたくなってしまうくらいのキレイさ!

2:27~パンティを試着すると、ワレメがくっきりしました☆
身体を少しひねるたびに強調されて…ドキドキしてしまいます(;´∀`)

続いて上カメラ。

8:01~Cカップと思しきお胸がポ〇リ。
少し大きくて濃いめの乳輪に、素朴な見た目とのギャップを感じてムラっときてしまいました♪

9:42~紐の長さを調節したり、寄せたりして一生懸命にボリュームアップ中。
健気ですねえ(´;ω;`)

10:42~正面から見ても、一切垂れることのないキレイな美乳を見事キープ◎

このお姉さん、着替え中あまり鏡を見ないのですが、恥ずかしがり屋なのか?自分に自信がないのか?…
私はイジワルなので、そんな人の着替えを覗けると余計にニヤニヤしてしまいます(・∀・)

FHD MP4 前半パンツアングル6:37 後半おっぱいアングル6:37
総尺13:36
 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.