電車内ちかん報告【触ったり押し付けたり】Vol.8

とある車内でたくさんの人が乗っているなか、
女性が誰かに触られる映像を収めた作品です。
今回は原点回帰して普通の(?)映像が多めです(笑)

【1人目】まずはオーソドックスなチ〇ン行為から。混みあった車内、目の前にリクルートスーツを着た女性が。就活中の女子大生でしょうか。画漫鋓の方から手が伸びてお尻に触れます。周りに何もビビることなく堂々としたものです。

【2人目】こちらもリクルートスーツを着た女性が目の前に。先ほどと同様に手の位置を変えず、摩るではなく車内の揺れに乗じて触れてるような触り方。これがプロの手つきというものなのでしょうか…

【3人目】こちらはコートを着た女性のようです。先ほどと同様に人気の多い車内で、例によって目の前に立つ女性のお尻に独特の手の形で手を当てに行きます。やりすぎずやらなさすぎず…相手に気取られない、或いは不快にさせなすぎないこのタッチが絶妙なのかもしれません。

【4人目】こちらはお触りがバレてしまった映像。自分でカメラを回しているのではなくそのシーンに居合わせてしまった動画です。それほど混みあっていない車内で、ホットパンツを履いた女性が立っています。その後ろには男性が。今までと違うのは男性と女性は背中合わせということ。その姿勢のまま背後から手を女性のお尻に回します。ゆっくりバレないように…。しかし触れたと思った数秒後、女性が気づいて振り返り、すぐさま立ち位置を変えてしまいます。激込みの車内でないから変に思ったのでしょう(笑)気づかれた男性はそこからすぐに移動します。自然な行為を装ったつもりでしょうが、その女性だけでなく周りにもバレてますよ(笑)

【5人目】こちらはなかなかに大胆な映像。満員の車内で目の前に女性と向かい合っています。その女性の態度が少しおかしいです…うつむいていると思ったら「んんっ」という声が。カメラの視点が変わり女性の胸元が映ると…なんとどこから出てきているのか、伸びた手が女性の胸元に。しかもかなりさすりまくってます。しかし嫌がることなく、むしろ女性は感じてしまっている…??なんとも大胆な行動と、そしてやらしい女性です(笑)

【6人目】これはお触りではなく撮っているところを撮られちゃった系。特に混みあっているわけでもない普段の車内で、ドア付近にスカートを履いた女性が。よく見ると、隣の座席に座っている人の腕が伸びて女性のスカートの方に…??なんと触れてはいませんが、自分のスマホでスカートの中を撮ろうとしているようです。しかしその様子をバッチリ撮られているという…(笑)自然を装っているつもりでもバレてしまうものなんですね~戒めとしておかないといけませんね(笑)

【7人目】こちらは衝撃の動画。言い方は悪いですが、いかにも偏差値の低そうなグループが車内に乗り込んでいるようです。その友達のひとりなのか、はたまた偶然居合わせた乗客か、そのグループをなぜか撮っています。よく見るとそれもそのはず、なんとそのうちの座席に座った男女二人の女性がいきなり男性の股に顔を近づけて…なんといきなりフ〇ラチオを始めてしまったのです!公衆の面前での過激な行為に周りの友達からは歓声が上がります。フ〇ラされてる男性はカメラを向けられてキメ顔に指でポーズを決めています。動画には「こーゆー人にはなりたくない」と添えられています。全くもってその通りですね…(笑)

いずれも様々なヘンタイさんのヘンタイ行為をご覧いただけます。

・内容:動画 7本 5分19秒 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります

44.41MB

Comments are closed.