(No link) Z魔法01 家出娘が熱い!

家出娘が狙い目!!!
「援」は、SEXして射精するのが目的。即物的。
それに引き換え、家出娘をGETするのは、助けてあげてる感が出て、イイ。
俺のようにしょーもないオッサンでも、人のために役に立ってる感を得られる。
社会に存在していていい。
必要悪? 的な??
いやむしろ、俺は、「善」だと思っているけれども。
だって毒親から、未来或る若者を助け出してあげているのだから。

今回の子も、アプリで出会った子。
家出したい子は多いから、ブスは全部弾いてます。
可愛い子しか、助けません。

その中でも、特に可愛かった子。
サンプル画像をみて下さい。
どうですか、このルックス。
助けないワケにはいきません!!

この子はどうしてもGETしたかったから、エロ無しで泊めてあげると優しい言葉をかけました。
だけど、実際に対面してみると、やっぱし可愛くて。
ハッキシ言って、ヤりたい!!!
だけど、SEX前提だと、そもそも会うことすらできない危険性もあったため、飯おごる、泊めてあげる、その代わり、家の掃除をして欲しいと打診。

そりゃあね、掃除くらいで一宿一飯できるならって、OKもらったわけだけどもね・・・
夜が深まるにつれて、、、
どうしても、、、、
ムラムラがおさまらねぇ・・・・・・

こんな可愛い子が、俺の家の中にいるんだぜ???
夜を明かすんだぜ???
暴れん棒が、黙ってられるかい???

てことで・・・
夕飯に・・・
仕込んじゃいましたよね~~~
外国製の、、、つよ~いヤツを、、、
よ~く効いて、、、ZZZZZZすやすやすや~~~

そうして、まんまと頂いちゃいました~~~
バッチリ生ハメの、中出しです。。。

「援」だとしたら、ハメ代、ホテル代、生ハメオプ代、中出しオプ代、と、めっちゃ課金させられるでしょう。
援慣れしたビッチばっかし来るのも嫌ですね。
だけど、家出娘なら、しかも、初家出なら、そーゆうビッチみたいなことを全然していないから、とっても良いんですよね。

で、生ハメ中出しでしょ???
かかった費用は、晩飯代ぐらいのもの。
1000円もいきません。
部屋は、自分の部屋を使うし。
まあ、場所特定が怖い場合は、ラブホ使ってもいいですが。
それでも、泊まりだとしても、1万円を切るわけです。

こんな可愛い子に中出しして、1000円以下とかwww
しょーもねー女相手でも、デートしてホテルしけこんだら、数万円はぶっ飛びますよね???

つまり、家出娘はコスパ最強なんです!!!
俺は、新しいルートを見つけたかもしれない!!!
新境地を、俺は、見つけた!!!

ということで、装いも新たにヤっていきまっせーーーー!!!
超魔法→Z魔法へと進化したのです。

●内容
mp4ファイル
22:09

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.