(No link) 憑かれ撮り キャンギャルが見えてきた 34

•寸劇(アトラクション)ステージ【“チアスマイルが呼んでるよ”の撮影者によるチラ頻出の異色作】……これは、拾い物。2005年の“東京モーターショー”。ということは、今を去ること何年? ……「いや、こんなシーンあったか」もしかして、そう独白している、腕に覚えのかたも?? そうです、では、作者自らのご説明に耳を傾けてみましましょう。“○○遊び人”さん、談、『2005年東京モーターショーでの1コマです。僕も他の男性諸氏と同じくコンパニオンの写真を撮りまくってたのですが、休憩するために外に出てみると子供向けのヒーローショーが。で、なんかギャグが意外と面白かったのでしばらく見ていたら、現われたのです。際どい格好をした3人のお姉さんが。2005年のモーターショーは、コンパニオンの衣装の露出度がイマイチだったので、たぶんこの3人のお姉さんは建物の中にいるどのコンパニオンよりもHな格好をしていたと思います。「好きすき」にも2005年モーターショーの作品がずいぶん出品されてましたけど、このお姉さんたちの映像はなかったですよね? われながら、目のつけどころが良かったかもと自画自賛しています』  (11分)
•地下アイドルのマイクとダンスステージ【“パンチラを撮った俺”の撮影者によるお遊び的映像】……残念ながら、チラはちょっと。オマケとしてご覧下さい(57分)
•「Oh もーれつ!」うん十年ぶりにそう叫んだかたも? 期せずして物凄い風モロとなったステージ【“キャンギャルが見えてきた”“ミスコンガールが見えてきた”の撮影者による、うれピー、マンモスラッキー作  】……2009年の“湘南祭”、ステージ冒頭のハプニング。ステージ下まで追いかける風さん↓ (5分)

 オマケを除くと、実質24分ですが、このありがたみ、濃さは極楽・夢心地です。

73分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.