(No link) 診察室13 再びしこり疑惑で揉まれる3年生

当時、初めて通院してきた風邪ひきの学生さんが、再び通院してきたので記録しました。この学生さんは爆乳でキレイな胸の持ち主で、大人しい学生だったので乳房に「シコリ」があるとの適当な理由をつけていたため、この通院時も経過を見る体で胸を揉みまくりました。

胸の音を聞く際に下着を上に上げさせる際、ブラジャーで胸が「ぷりっん」と揺れるのはたまらなかったです。若い爆乳は揉みがいがあり、診察台で揉み上げるのは至福の時間だったと記憶しています。

腹痛があるとのことだったので、診察台で横にした際にあまりにも我慢できなくなってしまし、私がスカートを下げてしまったのはちょっと怪しまれたかもしれません。ショーツをちょっと下げれば、薄い毛の持ち主とも分かったので、いつかは全部脱がしたいと思いました。

※職場バレを防ぐため部屋にモザイクを入れています
※患者さんはバレ防止のため目線に細くモザイクを入れてます
※使用している時計型カメラはアナログなため、定期的に秒針が映ります
※使用する時計型カメラは撮影日が表示されるためモザイクを入れています

[本編]
解像度  1920×1080
再生時間 19分54秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.