#38 接客に夢中なショップ店員さん。前屈み連発ピンク生P。

某ショップで見かけた店員さん。
20歳前後でしょうか、
ニットにワンピースという可愛らしい格好で
まさにショップ店員さん!という感じ。
初々しさもあります。

お胸もたわわで
スカートの中がかなり気になる。

陳列された洋服を直している彼女を逆さ。
ピンクP。たまらないです。

背後に気配を感じたのか、
「もしよかったら試着してみてください」
的な感じで声をかけらます。

店員さんて背後とるのが難しい。

一旦離れたあと、連れが靴の試着をするということで
改めて声をかけます。

靴の試着を案内するからには
前屈みになるか、しゃがむかのどちらか。

彼女は前屈みを連発してくれるタイプでした。

案内に夢中な彼女の背後に周り、
短いスカートの中にカメラを突っ込んでいきます。

靴の試着用の椅子を持ってきてくれるシーンでは、
前屈みのまま移動してそのままPを撮られちゃったり。

よかれと思ってした接客で、
丁寧にスカートの中を撮影されてしまった
彼女の映像をお楽しみください。

■解像度  3840×2160
■再生時間 2:54
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 740MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.