(No link) J● 悪戯撮影会 8 (過去1?カワ(・∀・)イイ!! 炉利美〇女!96cmデカ尻・デカ乳首・顔も体もエッチ過ぎKちゃん)

この子可愛いだけではなくエロさもヤバくて絶倫状態で3発も出してしまいましたw(;’∀’)

若い子の身体をいじくり倒す前のこの瞬間ってなんでこんなに興奮するんでしょうね

とっても良い匂いがしますねー お尻は本当に驚くくらいデカいです

乳首はぷっくりとデカくてとっても綺麗でたまりません

下着を見ると濡れてるじゃないですか(‘_’)これはオリモノではなくあっちの方の汁ですね

臭いで分かります

パンツをズラすと濃いめのマン汁が糸を引いています

おマ●コはスジマン・パイパンでこれまたドエロい形しています( ;∀;)

指を入れたら締め付けるマ●コ 穴が小さすぎます

ちょっと指を動かしたら中から濃厚なマン汁と同時に潮が吹きが出てきました

段々と動きを速めていくとジャバジャバとエロい音を立てて潮が吹き出ます

指が折れてしまいそうなくらい入り口が締まります…感度もとんでもなく ビックンびっくんとイキまくっています

しっかりと濡れたところでゴム付けずに生挿入

騎乗位・正常位・四つん這い 色々堪能させてもらい

まずはきっついオマ〇コに中出しさせてもらいました

フェラをお願いすると怯えつつも咥えます

口マ〇コも絶品でここでも発射

最後にもう一度手コキでデカ乳首のおっぱいにぶっかけてやりました

 
清純に見えてドスケベちゃんでした( *´艸`)

■動画時間… 29:08 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.