(No link) J● 悪戯撮影会8 (過去1?カワ(・∀・)イイ!! 炉利美〇女!96cmデカ尻・デカ乳首・顔も体もエッチ過ぎKちゃん)

今回の個撮モデルちゃん

サムネを見て頂いてもわかると思いますが、とにかくカワイイです

本当に最近のKちゃんはTik〇okとかで見てても思いますがエロ可愛すぎます(´Д⊂ヽ

SNSが発達したおかげでメイクやファッションを磨くことが容易になったからでしょうか?

それにエッチなネタも動画も知識も簡単に手に入ってしまうからもう・・・

まぁ我々おじさんにとってはこういった子たちが増えてくれるのは大歓迎なんですけどねw

黒髪の更々のストレートヘアが育ちの良さを感じさせますねー(中身は淫乱ですがww)

96cmはあるという巨尻デカ尻は見ごたえ十分( *´艸`)

途中でエチエチな水着にも着替えてもらいました

四つん這いでお尻を突き出したりM字開脚してもらったり

透明椅子に座ってもらって真下から直下パンツとむっちりお尻

大きすぎるムギュムギュ動くお尻がたまりません

そして、巨乳とは言わないにせよDカップあるという胸は乳首がなんともデカい!

デカ乳首ちゃん…これは好きな殿方も多いのではないでしょうか?

とってもエロいし感度も良いし最高です(´_ゝ`)

撮影終わりには疲れて寝てしまったようで場所を移動させてあげました

■動画時間… 26:36 特定回避のため顔に薄ブラー有 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.