ダメおやじの暴走止まらず。ム.ス.メの友達をオイル塗れに。真っ赤に充.血したクリトリスに大興奮

えみちゃんは愛嬌あってめちゃくちゃスタイル良くて、美乳で卑猥なマンコの持ち主。
オイルでテッカテカにしたらどうなるんだろ?
って事でオイル塗れにしてみた。
もちろん自分のム.ス.メには内緒。
バレたら絶縁される

すっごくいやらしいです。
プルンッ!!として肌に弾力があるのが映像で見ればわかると思います。

こうゆうのって早く脱がしたくなっちゃう。笑
めんどくさくなっちゃってさっさと脱がしちゃいましょう!
クリトリスをさわさわしてると、、、
気持ちいいのかな?クリトリスが充.血し始めてる。実にエロい

チンポも美味しそうに咥えてくれます。
ム.ス.メの友達のこんな姿本当は見たくない。
そんなのは嘘でめちゃくちゃ興奮する、、、やばい

ほんと綺麗なおっぱいしてる!
こんな細いのにおっぱいあって更に美乳で、
マンコにも毛が生えてて、卑猥なマンコで。
エロ神様です。

今度は逆にマッサージしてもらう事に。

素股マンズリしてもらっちゃいました。
毛のジョリジョリわしゃわしゃ感が最高、、、
まん毛があるピチピチの女って最高っすね。

そのまま挿入しちゃいました笑
いい尻してますね〜
ハリと弾力しかない

もうガチで感じちゃってます
クリトリスが膨張してるやん、、、エッロ

ここは実に見ていただきたい、、、
クリトリスがもう、、、火照りに火照って。
真っ赤に充血してエロすぎるよ。
そしてこのスレンダーなカラダがもう、、

えみちゃんヒイヒイ鳴いてる。
ム.ス.メにバレたらどうしよう。
とふと我に返る瞬間があるがもう後にはひけません。

中出し。
こんな姿になっちゃって、、、
昔の小さい頃の記憶が蘇ります。
えみちゃんとは今後も仲良しでいたいです。

41分23秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.