ぷるぷるJKの裏切りフィットネス至高の10分!

揺れるお尻!
太もも!
ぶるんっ!ぶるんっ!ぷるっ!ぷるっ!
運動中なのでマジでプリップリ!です!

登場するのはもちろん本物のJ〇ちゃんです。マニアの方であればスカートの厚さ等がコスプレと全く違う高級な生地で縫製もしっかりとしているのがお分かりかと思います。お肌ももっちり水分があり、ぷりっぷりです。

学校帰りのJKちゃん、制服のまま某フィットネスゲームを薦めると大はしゃぎでやりたがるので事前に用意したカメラ位置の真上に誘導してあとは…笑

この子はもう何度も茶飯でデートしているのでスッカリ信用されており、お部屋デートもスムーズでした。完全に信用されています。ヨガマットに無理矢理カメラ仕込んだので若干怪しまれている気もしますが、スルーされました。

収録フィットネスは主にスクワットやランニングです。
カメラに向かってお尻が上下左右にぷるぷると弾け飛び、編集しながら下半身が熱くなってしまいました…。

この先に進みたい気持ちもあるんですが、ちょっと色々と問題ありそうな気もするので、優しく運動を見守ります。

フルHD 1920*1080 MP4
収録時間 9:40

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.