純粋処女→ゴムを破って!?誤射は続くよどこまでも

人生初をいただきました。

このあと、泣きに泣かれて大変でした。

誤魔化しまくって、なだめになだめて
彼女の話を聞くと推し活にのめりこんでいるらしく。

揉めたあげく警*に駆け込まれるのはさすがにヤバい。

ダメ元で「推し活の軍資金、援助してあげるよ」と提案したところ、食いついてきたー!

そんなわけで2回戦に突入することができました\(^o^)/

一回戦の中出し誤射で『さっきのわざとじゃない!?』と勘ぐられてしまったので「だったら自分で動いたら?大丈夫だよ」と苦し紛れに答えたらまさかのOK。

そしてノリノリ騎乗位がスタート。

下からチンポを絶妙な角度に調整し、無事快楽堕ち完了。

夢中になっておじさんチンポをむさぼるセレナちゃん。

うねる腰、叩きつけるヒップがたまりません。

そんなに激しく動いたら危ないんじゃ・・

あ、なんか、感触がリアル?

あっ、あ、あ、

あー・・・・・(賢者タイム突入

無事(?)ゴムは破れ、あえなく中出しアゲイン。

24分56秒
6分28秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.