19歳専門学校生にバイト先の喫茶店のトイレでフェラしてもらっちゃいました!

近所によく行く美味しいコーヒーを入れてくれる喫茶店があるのですが、その日も一息入れようとコーヒーを飲みに行きました。
マスターとバイトの女の子だけでやっている小さな喫茶店ですが、マスターやバイトの女の子と話をしながら飲むコーヒーはいつも癒されます!
その日もコーヒーを飲んでいると、マスターがバイトの女の子に、
「ちょっと出かけてくるから、30分くらい店番頼むよ~」と外出!

店内は、ししまるとバイトの女の子の二人だけに!

「マスターどこ行ったんだろうね?」とか、
「彼氏はいるの?」

なんて話をしていたのですが、なぜかだんだん下ネタに・・

どうやら彼氏は半年いないらしく、エッチもご無沙汰・・

下ネタも嫌いではないみたいで、

「実は、昨日自分でやっちゃったんですよ~!」
とか、
「舐めるの大好きなんですよ~」

と、どんどんエスカレート!!

話の流れで、

「ねぇ、舐めるの大好きなら、オレの舐めてみる?」

と、勇気を振り絞って誘ってみると・・

「エッ?今ですか?どこで舐めるんですかぁ!ダメですよ~」

とドン引き。

でもそこで挫けるわけにもいかないので、

「大丈夫だよ!トイレでやっちゃおうよ!」
「早くしないとマスター帰ってきちゃうよ!」
「舐めるの好きなんでしょ?最近舐めてないんでしょ?」
「舐めたくない??」

なんて訳の分からない事を言って強引に誘うと、

「舐めたいけど・・お客さん来ちゃうかも・・」
と言うので、

「大丈夫だよ!すぐ終わるからっ!やろうやろう!」

と強引にトイレに連れ込みフェラしてもらっちゃいました!!

マスターが帰って来るかもしれない・・
お客さんが来るかもしれない・・
というドキドキでのシュチュエーションでのフェラに彼女も興奮!
半年ぶりのチ○コにさらに興奮!

ししまるも早くいかなきゃ!と思いながらも、
すぐ出したらもったいない・・・

なんていろいろ考えながら大興奮!!

でもマスターやお客さんが来てしまったら大変な事になってしまうので、
最後は強引にピストンピストン!!

ちょっと強引すぎて、イマラ風になってしまい、彼女もゲボゲボ言ってましたが、無事口の中に発射!!

大丈夫かな?強引過ぎたかな?

と少し心配していたのですが、

彼女が口の中に出たものを手のひらに出して、ニコっと笑ってくれたので安心しました!

終わってに席に戻ると彼女が、

「絶対に内緒ですよ!でもこんなの初めてで楽しかった!またしちゃいましょうかぁ?」と・・

その数分後、マスターが帰って来ました!

あぶないあぶない・・

本編11分18秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.