(No link) あんずちゃん 人生初ブルマ エッチなブルマ撮影!

今度は、禁断のブルマを穿かせましたwww

今の子って、ブルマ見たこともない子が多いんですねw

「あんずちゃん、次の撮影、ブルマだよー」
って言ったら

「え?ブルマって何するんですか!?」
って返ってきましたw

特に危機管理能力の強いあんずちゃんには、刺激が強かったみたいですw

「いやいや、昔の体操服だよ」
って説明しましたが

穿いてみてびっくりあんずちゃんw

たぶん、このやりとりだけで、あんずちゃん2~3滴、しっとり来てるはずですw

用意したのはこれまたガチな制服w

なのに、ミニスカートからチラチラ見えるのは、往年の赤ブルマ!

なんというマッチングでしょうか!w

これだけで萌える人多数!!

そして、ブルマ&体操着セットで、またまぁ霳めるような接写が続き、そしてその体操着を脱ぐと。。

これまたあんずちゃん人生初!布面積の少ないビキニ!

※本人のご希望により、お顔出しはおめめだけ、マスクをかけての作品となっておりますのでご了承下さい
※出演者は18歳以上であることを確認しております。

15分58秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.