(No link) 才色兼備のJD 講義終了後にこっそりラブホでえっち

当時女子大1年の19歳の女の子でした。
ラブホに講義のテキスト持ったまま来た子はめずらしかったです。「割と英語もいけるんですよ」といいつつその日の講義内容も教えてくれました。
ルックスはあくまで普通な感じでしたが、知性を感じる女の子で話していて楽しかったのを覚えています。
エッチが始まると感度も良くすごく濡れていました。フェラはあまりやったことがないと言いながらも長々とやってくれました。
何しろこのおっぱいです。大きくてまだ張りがありずっしりと重い感じでした。
普通な感じの娘がエッチが始まるや豹変するのはスリリングで楽しいですね。
挿入後はとてもムードがよく色々な体位を試すこともなく正常位だけで逝ってしまったのが少し悔やまれました。

エッチの流れ
イチャイチャ → フェラ → クンニ→ 69 → 正常位生外だし

顔と下、共にぼかし有りです

映像・音声の乱れが入ることがございます。

20分45秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.