(No link) JKウォッチング 9 ワカメ

今回登場するのはスカート短すぎワカメちゃん状態の黒髪スレンダー緑チェJK!

緑チェは大好きな制服です。激ミニが多いのでよくウォッチングしに行ってます。
この日も最高のミニスカJKを見つけました。

このJK、スタイルが良く脚も綺麗なのですが、胸も相当デカイです。
ブラウスがぱっつんぱっつんでした。推定Eカップはありそうです。

電車でEカップちゃんが立っている対面の位置に座ってびっくり!
水平状態でかわいいドット柄のおパンテイが見えちゃってます!エロすぎ!

膝には絆創膏を貼っていました。おそらく体育の授業で転んだのでしょう。
セクシーな美脚と絆創膏のギャップがまたたまりません。

Eカップちゃんが空いている席に移動したので、目の前に立ってスマホを見るふりをして
ピチピチの太ももを激写してやりました。至近距離で見下ろす太ももは最高です!

本編では被写体の目元にぼかしはありません。
飲み物を飲むシーンでちらっとお顔が見られます。

※縦動画【オリジナル+1.5倍ズーム+正面写真】の3画面構成です

◇再生時間:8分25秒
◇解像度:1920×1080
◇フレームレート:30.00fps
◇音声:あり(一部ミュート)
◇顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.