(No link) スレンダーで 美しい19歳 2

今回の女の子は2回目の登場です。スレンダーでとっても身体のフォルムが美しい19歳の女の子です。
こちらにも慣れてきてすっかりくつろいだ雰囲気からソファーでキス、イチャイチャしていたら気分が盛り上がってきてしまいパンティーを脱がすと糸引き状態までバッチリ見えちゃいました。そのままあそこをピチャピチャ触っていたらもう準備万端だったのでそのまま挿れちゃいました。クチョクチョといやらしい音とともに白く濁った液体が溢れ出してきてエロいですね。
一旦シャワーに入った後に本格的にエッチを再開。いつものように濃厚で深〜いキスからのクンニ・フェラ・69でからの挿入です。体位を様々に変えて突きまくりましたが、ふとやってみたくなり途中で電マを使ってみました。このタイミングでよかったのかどうかは議論が別れるところではありますが彼女もノリノリで受け入れてくれたので良しとしましょう。
全体的に前回にも増して濃厚なエッチとなっており、動画の尺も52分と長めです。

エッチの流れ
ソファーでイチャイチャ → 脱がしてキス → そのまま挿入 → 一旦シャワー → 再びベッドでキスからクンニ → フェラ → 69 → 正常位 → バック → 騎乗位 → 松葉崩し → 足閉じバック → 電マ →正常位生外だし

顔と下、共にモザイク有りです

映像・音声の乱れが入ることがございます。

52分27秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.