(No link) 地味目リケジョの初めて!

今回の女の子は、なんとガチ処女のJDです。都内の理系大学に通っている真面目系の雰囲気、こんな子をラブホに搬送して良いものか?と思いつつも下心丸出しでホテイン。
ソファーでお話ししながらイチャイチャ開始からの爆弾発言「処女です!」
えー今更聞いてないよ〜と思いましたが、この際やれるところまでやってみるかと。
一旦シャワーに入りベッドイン、キスから始まりましたがとにかく女の子の緊張がこちらにもビシビシ伝わってきます。
とにかくお○ん○ん触るのも初めてなのにフェラにトライ。これはうまくいきましたが、その後が苦戦しました。
実はオナニーはするらしくやってもらおうかと思いましたが、ムリとのことでまずは指1本入れてみようかと思いました。
すでに痛がっちゃってます。なんとか入りましたがその時点で早くも流○。
これは今日は無理かな〜と半分あきらめかけたのですが、割と我慢強い女の子で頑張ってくれました。(エ〜娘やの〜)
挿入は初めてなのでゴム使うのは失礼かなというこちらの勝手な判断で生挿入です。
時間をかけてゆっくり先っぽでつつき続けると少し入りました。徐々に膣口が開き始めたところでゆっくりと挿入。この辺りは動画ではかなりまどろっこしく感じるかもしれませんので早送りお勧めです。
その後正常位、バック、騎乗位までトライ、最後はお腹の上にたっぷりと出させてもらいました。

エッチの流れ
ソファーでイチャイチャ → 脱がしてキス → 一旦シャワー → 再びベッドでキスからクンニ → フェラ → 69 → 正常位 → バック → 騎乗位 → 正常位生外だし
もし気に入っていただければご購入いただけますと嬉しいです。

顔と下、共にモザイク有りです

映像・音声の乱れが入ることがございます。

56分08秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.