(No link) 82 聖天使まことちゃん

真昼間のビジホに来てくれたのは、陽キャでギャルのまことちゃん。
完璧なスレンダー体系に僕の股間は踊りました。

さて、全国の弱男諸君は、まことちゃんのような天真爛漫なギャルが横に来た瞬間
ひるんでしまうでしょう。
後、ギャルってすんごい貞操守るイメージあるんですよね。
タトゥと根性焼きだらけの猿男を大事に一途にしているイメージ。

しかし、コレはイメージなんですよね。
しっかりと、攻略してあげれば中身はちゃんと女の子 はぁぁぁん

会話の時のキャラとは一変して、感じると甘ーい喘ぎを漏らすまこっちゃん

やばい、このギャップに精巣がキュンとくる・・・

でも、『 本番は無理だよ 』

はい、君もその筋の者なのか
でも、クリできもてぃくしてあげると、すんなりゴムセックス成功

えげつないほどの膣圧

会話と感じる喘ぎのギャップにとんでもない興奮を覚えます。
猛々しい女戦士をオークが犯す瞬間のような

そして、彼女は僕に『好き』って小さく恥ずかしそうに言います。
はぁあああああん

過去最速で射精しちゃった気がします。

前半は、雑談 ⇒ 前戯 ⇒ 正常位 ⇒ 騎乗位 ⇒ 正常位(フィニッシュ)

■動画時間 24:15

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.