セクハラ心電図検査 6

この生徒さんは心電図が初めての生徒さんということもあったので必要以上に柔らかい胸を触ったと記憶しています。

初めは明るく元気が良い挨拶をしてくれる生徒さんでしたが、ハーフパンツを膝下まで脱ぐように話をしてからちょっと表情が変わってきました。

電気の流れを良くするためにとゼリーを塗る時に、ディスポパッドに関係のない乳房を揉むように塗り込むんだ時、怪しんだのか苦笑いして嫌がっていましたが、説明をして柔らかい乳房を堪能させてもらいました。

信号の通りが悪いとパンツに手を掛けた時は体がピックと反応したのに興奮しました。

解像度  1920×1080
再生時間 11分09秒

・本作品のモデルは身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・本作品はフィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.