【初体験★お姉ちゃんの初めてのローション手コキ】♡超快感♡不意打ち大量顔射〜恥じらい…躊躇い…嫌悪感…優しさ…お金〜

今作の主役は姪っ子お姉ちゃんです。
今作なんと、こっそり悪戯での手コキでなく、通常時に自ら動かしてくれているクチュクチュヌルヌルローション手コキです。

作品の内容と流れは以下の通りです。

学校帰りにお姉ちゃんから迎えに来てと連絡があり、お迎えに行き薬局で買い物するシーンから始まります。
ロンスカに白いトップスと珍しく清楚なイメージの服装です。

薬局では夏の必需品、日焼け止めを買いたいようです。
いつもの買い物よりも、私叔父は少し違和感を覚えました。
妹の姪っ子ちゃんは好きな物をポンポン買いますが、お姉ちゃんはこちらから勧めないと中々買いません。
が、今回は、目的の日焼け止め以外にも、ヘアパック、フェエスパック、生理用品やマスクなど、贅沢な物はありませんが、珍しくお姉ちゃんからおねだりが。
まぁ、妹に影響されたのかもしれないしと思って買ってあげます。

買い物シーンではお姉ちゃんとの会話と嬉しそうな表情、商品を選んでる隙にロングスカートのスリットの隙間からiPhoneで逆さ撮りした映像を収録しています。
(パンツは全く清楚ではありませんでした…)

買い物が終わって自宅まで送ろうとしましまが、帰りの車内で叔父ちゃん家に遊びに行きたいと言い出しました。
暗かったので車内カメラでは撮ってませんでしたが、叔父の自宅に着いたところから映像再開です。

家に来ると思ってなかったので、念のため急いで隠しカメラを2台こっそり設置してオン。
家の中での映像は会話の途中から始まります。

お姉ちゃんからの提案で叔父にマッサージをしてくれるとの事。(普通のです)
前にもこういう事は何度かあったので、優しい子だよなと思いながら快く受け入れ、気持ちお小遣いをあげました。

マッサージが終わるとお姉ちゃんからまさかの提案が。
先日のカラオケでのおパンツ見せをまたやると。この前よりお小遣いは少なくていいからお願い!と。

ここから、お金での駆け引きが始まります。
全部を詳細に書くと長くなりすぎるのですが内容としては、

パンツ見せ
→パンツ見せながらマッサージ
→スカートだけ脱いでマッサージ
→上も脱いでマッサージ
→ちょっとだけお触り
と、ちょっとエッチな光景でのマッサージをして貰います。
後ろ向きになったお姉ちゃんの股間をiPhoneで接写もしています。

まぁこれくらいが限界かなと思っていましたが、まだ行けそうか感触が…その後、

パンツの上(叔父の)から触ってもらう
→直接触ってもらう交渉をしてOKもらいますが、もう顔が真っ赤で叔父の股間から目を背けて見れない様子が堪りません…

その後、活かせてくれたら…◯円と更なる交渉をしますが、本当に手コキはした事がないようで、かなりぎこちない…

マッサージ用のオイルと称してローションを持ってきて、お姉ちゃんにローション手コキのやり方をもっと強めに…ストローク深めで…両手で。
など色々と指示を出して教えます。

途中、更なる上乗せでちょっとだけ舐めるのは…??ちょっとでいいから…とマスクを外して咥えさせようとしましたが、ここは固くお断りされてしまいました…

最初はかなり恥じらう感じや嫌悪感が見えてましたが、叔父がローション手コキのやり方を指導していくうちに、これでいい?こう?イキそう?とか優しい声をかけてくれます。

そんな事をローションでクチュクチュされながら上目使いで言われたもんだから、我慢できずにそのまま暴発してしまい、暴発したミサイルはお姉ちゃんの脳天から顔面と全身に大量に降りかかってしまいました。

不意打ちの大量顔射にお姉ちゃんはかなりびっくりして戸惑いながらも、汚い…最悪…と愚痴を溢します。

最後はティッシュで拭き拭きしてお片付けをして、気まずい空気の中で終了です。

今作の見所は、初めての手コキに戸惑いと恥じらう表情と、最初は素っ気ない反応だったのが、最後はお姉ちゃんの優しい性格が現れてきて、イキそう?こう?と気遣いの声をかけてくれながら、上目使いで頑張る姿です。
その表情とヌルヌルクチュクチュの音だけで抜きまくりです。
私もその後、この映像で何度も4545しました。

部屋での映像は、固定2カメラと手持ちiPhoneの計3カメ映像をおり混ぜ、途中2画面同時表示している箇所もあります。

いつもは何をしても無反応なので、リアクションがあるだけでこんなに違う楽しみ方ができるのかと癖になりそうです…

あまりこのまま調子にのってしまうとお休み中の悪戯の楽しみがなくなってしまいそうなので、今後も少し様子を見ながら上手く楽しみたいと思います。

今作は初見の方よりも、既にシリーズに馴染みのあるお姉ちゃんに感情移入できている方に特にお勧めです!

MP4動画62分03秒


※本作品はシチュエーション作品です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.