きり19歳 細くて可愛いJD1に生ハメ顔射。更にシャンプー&イエローで頭を洗わせられるいいなりエ ン コ ー【絶対素人・B面コレクション】(107

細くて可愛い。
今回2回目のエンだという、きりちゃん19歳!!

この作品はB面コレクションとなります!

細くて可愛い子のことを、ボクは「ホソカワちゃん」と呼んでいるんですが
まさにホソカワちゃんなきりちゃん。

いつものように新大久保駅で待ち合わせ。

正直、こんな普通の子がエンするなんて。

いい時代になったものですね。

話の流れで撮影をはじめると

「……動画ですか?」
「そうそう。大丈夫。個人的な趣味なんで」
「…………」
「エンふたりめだっけ? あんまり慣れてないから知らないかもだけど普通だから」
「…………」
「エンってみんな撮影するよ。前の人も撮影してこなかった?」
「………されました」

え? されたの??
そこは普通「されないです」って言って。で、「あーそうなんだ。これがスタンダードだから」っていう流れなのに!

聞いてみると、前に会った男っていうのが、なんと制服を持参で来て。
それを着させられてセックスしながらハメ撮られたそうです。

最近のおっさん、攻めるなー。

まぁ、それなら話は早いです。

一度経験があるなら、生まれ変わりでもしない限り、一緒ですからね。

下着もなかなかです。

毛が薄い!!! KODOMOかよ!!!!

いいじゃないかこういうのがいいんだよ。

乳首舐め。

ディープキス。

顔の表情は暗いですけど、言うことはなんでもききます。

フェラもなかなか

気持ちいい

カメラ目線が素敵ですね。

じゃあ、そろそろ穴~るも舐めてもらいましょうかね。

「……え、やだ」
「やだじゃないでしょ。穴~るも舐めないと」
「………」
「じゃあ、ちょっとでいいから」
「……えー、………やだ」

はぁ~~~? 意味わかんないんですけど。

女なんてもんはな、新大久保に来た時点で、穴~るをベロンベロン舐めなきゃいけない生き物なのだよ!

調子に乗りおって!!!!
あと「やだ」って言うな。「やだ」っていう、相手に対して思いやりのない言い方は、人間として終わってますよ!
拒否するにしても言い方があるだろ!「やだ」って言葉を使う女は、全員、秩*のセメントの沼へどうぞ!

とはいえ、なんと言いくるめて、穴~るにキスはさせましたけどね。

と、いうことで、そろそろ入れましょう。

上に乗らせて入れさせますが、そこは細すぎるKODOMO体型。
キツくて全然入りません。

仕方ないので、正常位でグサリ!

「……痛い」

まぁ、そうだろうね。ACID FILEのティンコは兵器なんや! トマホークじゃ、ラッシャイ!

この細い体!

だんだん入ってきました。

気持ちいいじゃないの!

種付けプレス的な体勢でガンガンに突きます!

あああああーーー!!気持ちいいいいいいいいーーーーーーーーーー!!!!

腰が止まりません!!!

「どう?今までの中で何番目にでかい?」
「……一番」
「痛い?」
「……痛い…………」

トマホークティンコが小さなムァンコを切り裂いているわけですから。
そりゃあ痛いよね。

でも、「やだ」とか言ってた代償だと思ってね。

悲しいけどこれ、★エ★ン★コ★ー★なのよね

「顔にかけられたことは?」
「……ないです」
「顔にかけるよ。きりちゃんの初めての顔射もらっていい?」
「………………(頷く)」
「じゃあ、カメラ見ながら言おうか。あのカメラにぱぱとままがいると思って」
「……え、やだ……」
「やだじゃないよ。ほら、『今から、初めての顔射もらってもらいます』って言ってごらん」
「………………」
「ほら」
「……ぱぱ、まま、今から初めての顔射、もらってもらいます………………」

はい!準備が整いました!!!

レディゴ!!レディゴ!!レディゴ!!

ふぃーーーーーーー!!!
お掃除もきもちいい!

ということで
お風呂では

とんでもないことになりました!

いまだかつてない

髪の毛にシャンプーをたらして、その上からイエロー!

72分24秒
12分27秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.