(No link) 美女からの言葉責め!オナクラで 極上の手コキ体験日記 4

今回はホームページに乗っている写真をみて
こ、こんな可愛い子が。。。?と衝撃が走りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

写真詐欺かも・・と思いましたが
毎回パーフェクト級美人さんばかりだったので呼んでみることに!!

ルックス:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

優しさ:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

言葉責め:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

テクニック:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

写真通り!!!!
むしろ写真よりも可愛いかも(*ノωノ)
体系もスレンダーなモデル体型、大当たりじゃん、、、

さすが、厳選美少女専門、と謳ってるだけあります( *´艸`)

「パンツ脱がせちゃいますね」

「もう大きくなっちゃってますよ?」

綺麗でもあり可愛くもある女の子に

こんなおじさんの汚いところを触ってもらえるだけで満足しないといけないのに・・・

「お尻を見せてもらえませんか・・・?」

「仕方ないですねえ///いいですよ。。」

恥ずかしそうにリクエストに応えてくれました(´;ω;`)

細身の女の子なのに綺麗な形、しっかりある肉付き、きめ細かい肌!!

お腹に跨ってもらい、至近距離で観察( *´艸`)

こんなの私には我慢できません!!!!!

「私がいいよって言うまでイっちゃだめだよ」

そう言われていたのに
我慢できず大量射精しちゃいました(´・ω・`)

優しい気づかいや行動の反面
時折見せるSな姿に終始ギャップ萌えしてしまってました!!!!

▼作品の詳細
・フレーム:1920×1080
・配信時間:15分14秒
・動画形式:mp4
・音声:有り(プライバシー保護の為、所々音声カットが入ります。)

Comments are closed.