モデル級の美少女を逆さ撮り&痴漢!初めは苦笑いも徐々に曇る表情! y2j-17 & ハロウィンで痴漢(ミニスカポリス・痴漢男・ギャルJ○編)

今回のターゲットはかなりレベルが高い子です。
可愛い系というよりキレイ系
小柄ですが透き通るような肌でまさに美少女という感じでした。
そして、今回はかなり無茶をしてます。。。苦笑
というのも機材を新調したばかりで調子に乗っていたからです汗
至近距離でもガンガン近づいていて、
後から見返しても明らかに不自然でした。
スカート丈がやや長めだったこともありますが、
撮影自体も久しぶりだったため、
スカートをめくるのに何度も失敗し、手も震えまくってます。
実際、スカートをめくるあたりから気づかれ、こちらを見て苦笑い。
軽いタッチを繰り返していると見る見るうちに表情がこわばり、
最後は完全に顔が引きつってました。
エレベーターに乗る際は近くにいたおばさんも乗りそうな気配だったため、
少し押しのけるように強引に乗り込みました。
その時のターゲットの本気で嫌そうな表情は忘れられません。
思ったよりガードが固く、エレベーター内では結構抵抗されましたが、
なんとか生パン越しのお尻を数秒間揉み揉みできました。
今回の見所はターゲットのパンティーです。
光沢ありの紺色で大人の色気を放っており、
なかなかにエロいです。
触った感触もスベスベで最高でした。

y2j-17
gyarujk

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment