さっしー激似のミニスカ美脚JD*カメラ破壊の指マン大量失禁*ディルド挿入でさらに潮噴射

都内の地下鉄で撮影しました。
カメラとチカン担当に壁役の複数人で撮影してます。
地下鉄に向かう地下コンコースで物色。
白ソックスにチェックのミニスカートが似合うお洒落ガーリー系で
2駅先にキャンパスがあるお嬢様私大の女子大生だと思います。
ルックスはどんどん美人化が進んでいる指原莉乃にそっくり。
ドルオタの私的には日向坂の高※彩花にも似ている感じ。
さっしー同様に細くてまっすぐの美脚にソソられてターゲットに決定しました。
感度もすさまじくかなりのオススメ動画になってます
【動画の流れ】
>00:00 尾行→おさわり開始
パンツは花柄の刺繍が入った純白綿パンですが
お尻の部分がメッシュのシースルーになってました
かなり反応がよくパンツ越しに局部タッチするだけで腰振り
パンツを喰い込ませてクリをこすると
ギュッと尻肉に力が入って太もももプルプル震わせて感じてました
ハァハァと荒くなった呼吸も拾えてました
>05:40 パンツをずらして直接クリ責め
パンツをずらす際に陰唇とアナルを同時にくぱぁ
メコスジをなぞったあとでかなり激しめにクリを左右に揺らすたびに
陰唇がめくれてピンク色の膣肉がチラ見え
途中でイキそうになったのか「あうぅ」と嗚咽漏れ
そのままアナルタッチしながらクリ弾き
最後は淫汁がワレメに溜まって陰唇もテカテカ状態
「はっ、はあっ」みたいな吐息も漏れまくり
>08:52 指マン2本挿入で大量おもらし
グショ濡れになったワレメに指2本を挿入して
膣奥をかき回すと太ももがケイレンして大量おもらし
尻肉まで汁が飛び散ってます
>10:00 パンツズリ下ろして陰唇露出
パンツを膝までズリ下ろして
アナルくぱぁしながらのクリ責め&指マンを接写撮影
かなり大きめのクチュクチュ音と吐息漏れ
>11:30 20cmディルド挿入
おもらし直撃でカメラが故障したため急きょサブカメに切り替え
パックリ開いた肉厚陰唇が20cm級のディルドを
吸い込んでるようにグイグイ締め付けてるのがわかります
オチンチンを挿入したらかなり気持ちよさそうな名器です
>13:56 ディルド抜き差しで潮噴射
激しめにディルドを抜き差しするとディルドのすきまから
ブシュブシュという音をさせながら大量潮漏れ
ディルドを抜くとブシュッと大量噴射してました
>14:30 ディルド責め(赤外線撮影)
ディルド挿入中に赤外線に切り替えてアヘ顔を撮影
膣奥挿入されるたびに「あっ」と声を上げそうになり
クチを抑えて必死でアヘ声を押し殺してます
何度か反応を楽しんでから駅近くになったので解放しました

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment