痴ch_04 ~大手企業の受付嬢は痴漢を吸い寄せる魅惑のプリ尻~

■収録内容
某大手企業で受付嬢をしている菜●緒似のクールビューティー。
彼女の出社時間&経路を知ることができたので、密着マークしてみました。
見せ場は、なんと言っても2回の上り階段でのお尻撮影!
かなりの肉付きに触りたくなるのを我慢して撮影に専念しました。
すると、電車に乗る際に割り込んできた中年親父がぁーーー
ちゃっかり痴漢していくではないか!うらやまっ!(そのシーンも収録済み)
また、普段は受付カウンターで見えない全身もちゃっかり撮影させて貰いました。
(胸も尻も脚も完璧な着エロガールです!)
今度受付で会うのが緊張しそう…
尚、本編は4分ですが、自分が抜くために編集したダイジェストシーンをスロー化した
特典映像をサービスします。約2分40秒ほどですが痴漢シーンもしつこく再生編集しています。
尻コキファンの皆さん!歩くお尻をスローで見ることに共感して貰えますよねっ!^^
今作、オススメの「お尻作」になっていますので、ご興味のある方は是非是非ご賞味くださいませ。
(個人的には斜め後方からのお尻の輪郭がよくわかる階段上りシーンが大好きです)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment