《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…72

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!
衣装をちらっと確認しながらリボンを外しスカートのホックに手をかけます。

スカートを脱ぐとピンク色のパンティがチラ見えしていますが、ブラウスの下にキャミソールらしきものを着ているようですね。
清純派っぽくガードが堅い感じも好印象です。
更衣室の中では大した意味はありませんがw

ブラウスを脱ぐとやはりグレーのキャミソールを着ていました。
ブラ紐は見えないのでおそらくカップ付きのものなのでしょう。
スラっとした華奢な太ももや二の腕がとてもキレイですね。
こういう子供っぽいラフな感じの下着もなかなかソソリます。
下からのカメラにはピンクのパンティがハッキリと確認できます。
股間の部分にかわいらしいプリントが入っていて子供用のパンティっぽいですねw

2着目の露出度高めのセクシーバニーちゃんです!
コスプレを上にあげてみたり、自分に合わせたりしていろいろ考えています。
この衣装はおへそが出ているためガードの硬いキャミソールは脱がなければなりません!
若干迷いながらも、意を決したようにして肩紐をずらしながらキャミを脱いでいきます。
なんとかわいらしいおっぱいちゃんなのでしょうかw
スレンダーな身体をしていながらおっぱいの膨らみはなかなかのものです!

先先ほどまではしっかりとガードされていた身体があっという間に丸裸になってしまうのが更衣室の醍醐味ですねw
形もキレイでハリのありそうなナイスなおっぱいです!
敏感そうな乳首ちゃんを弄りまわしたいですね。
そしてついに水着へのお着がえでです。
上着を脱ぐと先ほども見せてもらったキレイなおっぱいをまた楽しむことができます。

おっぱい丸出しで水着を確認しながら、そのまま子供みたいなパンティを一気に脱いでくれちゃいます!
子供のような身体で全裸になってしまうのはかなりヤバいですw
薄めのお毛毛とキレイなおっぱい丸出しで水着の紐を調整しているようです。
スレンダーで守ってあげたくなるような背徳感たっぷりの身体付きですね。
上の紐を縛っている最中もずっとおまんまんを丸出しにしてくれています!
水着は上から着用する感じも処女っぽくて最高ですねw
下からのカメラには丸出しにされたおまんまんを長時間堪能できます。
こんなにかわいらしい身体をした美少女を下から見上げられる機会は滅多にありません。
陰毛の生え具合まで確認できちゃうほどの大迫力でした。

子供のような華奢な身体をした美少女のキレイ過ぎる全裸を覗き見ることができて最高に勃起してしまいました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment