《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…74

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!
衣装を確認しつつ制服のリボンを外し、カーディガンを脱いでいきます。

さらにスカート、そしてブラウスを脱ぐとクリーム色のかわいい下着上下を一気に見せてくれます!
なかなかおっぱいも大きく、ウエストは引き締まっていて非常に良い身体つきをしているようです。

完全に無防備に衣装を探っている感じも良いですね。
下からのカメラにはもちろん制服の時点でパンチラを披露しつつ、スカートを脱いだ後のぷっくり股間が素晴らしいです。
後ろを向いた時のお尻に食い込むパンティもかなりエッチです。
2着目の露出度高めのセクシーデビルちゃんです!
一着目のコスプレのボタンを外す、下からまくり上げるように一気に脱いじゃってくれます。

誰もいない更衣室での豪快な脱ぎっぷりがドキドキしてしまいます。
赤いデビル衣装の着方をいろいろと模索しながら着替えていきます。
一旦はブラをしたままコスプレを着用しますが、やはりブラの上の部分や紐が見えているのを気にしている様子です。
しばし考えた後に首の紐を解くとブラのホックに手をかけ、ゆっくりと脱いでくれるではありませんか!
程よく膨らんだおっぱいにキレイ過ぎる乳首ちゃんが丸見えです。
小さめな乳輪とコリっとした乳首ですごく美乳です!
そしてついに水着へのお着がえでです。

デビルコスプレの紐を解いて再度美乳をしっかりと見せつけてくれます。
パンティ一枚だけになってくれたかと思うと、あっという間にパンティまで脱いでくれました!
ナチュラルに生えそろった陰毛が丸見えです。

なぜか先ほどのコスプレのデビルカチューシャが付けっぱなしなので、全裸にかわいい角が生えている感じがかわいらしいですね。
そのままの状態で水着を合わせたり、着方を考えたりしています。
下の水着から着用している間、ずっと美乳を出しっぱなしにしていてくれます。

非常にキレイな乳首を長時間覗き見できるのはうれしいですね!
下からのカメラには丸出しにされたおまんまんを大迫力で堪能できます。
スレンダーで引き締まった全裸を下から見上げるのはすごく興奮してしまいます。。
ぷっくりとしおまんまんから、おっぱいの膨らみとコリっとした乳首を存分に楽しむことができます。
バトン部で鍛えられた若々しいボディが最高にエッチですね!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment