tikan027 顔出し!ワンピースの美人おねーさんを6分!ガッツりチカンして来ましたー!

チカン風シリーズ27回目です!!
今回も高画質でリアルにアナル攻めましたー!!
モデルは、白いワンピースがカワイイ美人のおねーさん!!
昼前の電車です。
電車は、あまり混んでいません。
車内はとても明るいです!
ワンピースの綺麗なおねーさんが、扉の隅っこに居ます!
これは囲み取材のチャンスです!!
壁ドンして逃げ場を無くしましたー!
まずは、パンツを少し眺めてから…純白!!
そしてお尻を軽くさわさわー!
抵抗しない(出来ない)のでTバックにしてみます!
そして、思いっきりアナルを出しちゃいます!!
※アナルは無修正ですが、性器にはモザイクを入れてあります。
駅に着くまで6分くらいかな?色々いたずらしちゃいましたー!!
普段、欲求不満なのかな?小さく喘ぐ声に興奮してしまいました!
そのまま誘ったらホテル着いて行きそう(笑)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment