【民泊いたずら】24歳の道の駅で野菜を売る女の子を睡眠中に痴漢してみた

都内で民泊を営んでおります。
都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。
ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。
理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。
たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。
この子は韓流の男性アイドルグループのファンのようで、都内で行われるライブに合わせてうちを利用してくれました。
普段は地元の道の駅で特産の野菜の販売をしているようで、稼いだお金のほとんどはこの男性アイドルのライブやグッズに使ってしまうとのこと。
そのため宿泊費などをできるだけ抑えるためにうちを利用してくれました。
話すととてもハキハキしていてしっかりしています。
礼儀正しくて愛想も良いのでモテそうなのですが、今は彼氏よりも韓流男性アイドルに時間を割きたいとのこと。
もちろん趣味は人それぞれですが、なんだかもったいないような気がしてしまいます。
前回の興奮が忘れられず、この子にもまた同じことをしたいという邪な心が芽生えてしまいます。
良く眠れるような配合をしたご飯をご馳走してあげて、しばらく待つことにしました。
折を見てそっと部屋に入っていくとちゃんと眠っています。
迫りくる眠気に耐えることができなかったのでしょう。
カメラをセットしてゆっくりお触りを開始します。
布団をゆっくりめくっていき、胸元を引っ張っておっぱいをチェック。
ブラをしたまま寝ています。
すべすべの太ももをそっと握ってもみもみします。
全然起きません。
きっとさっきの食事が効いているのでしょう。
布団をまくりあげ全身を確認します。
服の上からおっぱいをもみもみし、ブラもまくり上げて乳首を確認。
キレイなぷっくり乳首ちゃんでした。
服の中に手を入れて直接もみもみ
服をめくりあげて乳首をこりこり
パンツをまくってアソコをチェック
パンツの脇から指を入れて直接アソコをぷにぷに
寝ています。
起きないような食事の配合をしてしまいましたので熟睡しているのでしょう。
ギリギリで生きている感じがします。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment