素人女子大生1年生しおりん(18歳・美脚・ちっぱい)ゴボウ系スレンダー◆◆細細細◆◆

細細細いです!!!!!!!!
ちっぱいです!!!!!!!!
パイパンです!!!!!!!!
黒髪清純です!!!!!!!!
美脚小尻です!!!!!!!!


以上の属性を持っている方には、申し分ない女の子です!!
巨乳属性とは相性が激悪です!!


乳よりも脚。
むっちりよりもほっそり。


それを自他共に認めているならば、求めていた究極系の体を持った子です。
しかもロリ顔ですwwwwwww


見てください、綺麗に放り出された2本の細い脚(ニーハイ付き)。
股関節から引き裂いて、巨人用の箸にできそうな細さではないですか??
そこにロマンを感じます。


パイパンには、炉マンを感じます!!


睡●薬で起きないようにして、犯しちゃいました!!


細い子好きの僕には、最高にオススメの子です!!!
スレンダー童顔大好き野郎は、ここに集合~!!!


そして、華奢な体躯を共に愛でようぞ。
酒じゃ酒を持て~!!!!!!!!!!!!!!!!


中出し、、ここに完了っっっっっっっっっっ!!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment