夏は生パンj〇が多いですね♡


夏は生パンj〇が多いですね♡


※動画の日付はあえて過去日付にしております。

みなさん、こんにちは!
ぱんちらんどです。

夏がきた!とおもったら梅雨みたいになってますね。
あついあつい・・・ので生パンちゃんがおおい!


言っちゃいます。濡れ濡れでした♡


今回も前回同様にすべすべで柔らかいj〇ちゃんをさわりまくりました。さわさわ無抵抗ちゃんは湿り具合
確認にしにいっても問題ないことがわかってきました。

橋本環奈風j〇を想像しながらシコシコしちゃってください♡

※一般人の会話、駅名等が動画にはいってしまっているため、音声はミュートとなっております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment