街中ギャルパンチラ痴漢 タイトミニワンピースをスカートめくりTバックまる見え&ザーメンぶっかけ!! Part1&Part2

都心の大型量販店の店内で買い物をするギャル系美女を発見!!
黒いタイトミニワンピースを着たセクシーな美女は、短すぎるワンピースの裾からちょっぴりお尻がはみ出ちゃっている!!
プリプリの尻肉をチラ見せしながら店内の商品を物色して、陳列棚の下のほうを見るときには前屈みになってお尻がモロ見えに!!

タイトミニワンピースの下にはこれまたセクシーなピンクのTバックを穿いていて、キュートなヒップがモロ出しになっている!!
お尻の割れ目にグイグイ食い込んだ極小Tバックは、アソコのプックリとした膨らみを強調してタマラナイ!!

背後に近づいて手を伸ばし、キレイに湾曲したお股の膨らみに指先で触れると、美女はビックリして痴漢の魔の手を払いのける!!
しかし、それでも飽き足らずにムチムチのお尻をモミモミ揉みしだいてやると、嫌がるギャルは必死に抵抗する!!
さらにしつこく追い回して、お尻もアソコも触りまくり揉みまくりで痴漢やり放題してやったぞ!!

イヤラシイお尻を散々触ってやったら、こっちの股間も興奮しちゃって、いきり立ったチ〇ポを店内でモロ出しにしてギャルに見せつける!!
視線をそらそうとするギャルの目の前で、ギンギンに勃起したチ〇ポをシコシコしごきまくってやった!!

ついには美女のセクシーなタイトミニワンピースに向けて、シコシコドピュドピュ精液をぶちまけてやったぞ!!
ツヤツヤの黒いワンピースがドロドロの白い精液に塗れてベチャベチャになってしまった!!

それでも精液をかけられたことに気づいていない美女は、ザーメンでベトベトの格好のまま何食わぬ顔で店内を後にしていった…!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment