【可愛い声も!】宅配業者を装い一人暮らしの女の子の部屋に押し入って痴漢 進撃の痴漢 Part45

近所に住んでるきれいなお姉さん。
いつも気になっていたので、彼女のことを調べ尽くしました。
マンションの部屋の番号や帰宅時間、寝る時間まで。。。

一人暮らしだということが判明し、さらに彼女のマンションのインターホンには監視カメラがついていないことはわかったので、宅配業者を装い部屋に押しかけるという計画を立てました。

決行は彼女が帰宅した後の夜の時間帯です。

そしていよいよ当日を迎えました

インターホンで部屋番号を押して宅配業者のふりをします。
外見通りの可愛い声で応じてくれました。
(当然ここも収録しています)

疑う素振りもなく簡単にオートロックを開けてくれました。

エレベーターの中にカメラがあると大変なのでターゲットの部屋まで階段をつかって向かいます。。
非常に緊張する時間です。

彼女の部屋のドアの前まで来ました。
ニセの宅配業者だとバレないようにのぞき窓を指で隠してドアが開くのを待ちます。

無防備な彼女がドアを開けたその瞬間!

考える隙を与えず部屋に押し入り、痴漢開始です。
一瞬、「えっ!?」と、驚きの声がきこえてきました。
おそらく頭が真っ白になったのではないでしょうか。。。

後ろから抱きつき、壁に押さえつけお尻を長時間にわたって撫で回し続けました。

柔らかいお尻を触っていると非常に興奮します。
時間が経つのを忘れて一心不乱に触り続けました。

しばらくお尻をさわり、トラブルになる前に退散です。

他の住人に見られたら大変なので、ここでも細心の注意を払いました。
彼女にとってはインターホンの音がトラウマになったかもしれません。。。

Leave a Comment