超 The Movie 3


超 The Movie 3

完全オリジナル作品。
動画シリーズ第3弾です。
1920×1080、60fps、7分39秒。

スマホでも視聴可能(ちなみに自分はiphone)です。
もちろん音声あり(ほんの一部消してます)モザイクなどの処理等はございません。
・・・が、●ソ以下の編集、文字の参加は・・・今回もございます・・・それでも効果音やBGM等の音編集だけは禁じ手としておりますので、ご安心?下さい。
-商品説明-
今作も臨場感溢れる作品となっております。
モデルさんとの距離も含め、上手い下手は別として、やっぱり自分はこのジャンルが一番です。

ちなみに商品説明画像、今作もフィクションとノンフィクション両設定って事でお願いいたします。自分的にはモデルさんのバッグに付いている、可愛らしいぬいぐるみに扮したつもりだったんですけど・・・「あぁっ!ぬいぐるみが勃●してるっ!」なんて騒ぎになったとかならなかったとか・・・・・
今作も4〜5名のモデルさんが登場いたします。

モデルさん達の青春の1ページ・・・自分の中では最高のシーズン、年代だと思っております・・・それを自分的なク●目線で捉えました・・・様々なアングルをご用意いたしております。興味を持たれた方はお試し下さい。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment